« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月29日 (火)

指すり 手作り

1443486311485.jpg 1443486312121.jpg

師匠の注文を聞いて

指の採寸させてもらい

希望のピンクで作らせていただきましたheart04

とても喜んでいただき ゆきも嬉しいですup up

2015年9月28日 (月)

7周年の木 3F

016


015

初 阿波踊りの図

動画をようやくチェックしました><

師匠に比べてすべてがデカくて 客観的に見ると

ますます具合悪くなってしまった・・・・・

なので スナップショットにしてみましたbleah

まず、頭(顔?)がデカいので 同じ大きさの傘をかぶってたら

はみ出してるの・・・・・・down

1_20150928_917_2


2015年9月16日 (水)

わお!デカっ!

大きく育ちましたnote

001

2015年9月14日 (月)

のぼったよ^^

002


003


005




だいぶ大きくなったね

001

2015年9月11日 (金)

もう こんなにデカくなってる!

成長してるぞ!!

001

2015年9月10日 (木)

タウンが新しくなってたじょ

ゲーセンの上に屋上があるじょ・・・・登れそうなんだが・・・・・

005

種から木が・・・・

なので、木に登ってみたww

006


ゲートに立つ

002

2015年9月 7日 (月)

海閉鎖><

001

2015年9月 3日 (木)

指すり 初号機

1441234618683.jpg

1441234621179.jpg

指すり →初号機

気になる人差し指部分
ホールド感UP!
1441234661864.jpg

モチーフも作って付けたよ~~!
1441234662276.jpg

指すり 現行品

三味線を習い始めるときに買ったもの
人差し指の部分が短いような気がする

1441233082013.jpg

1441233082579.jpg

1441233083199.jpg


2015年9月 2日 (水)

指すり

ゆきのは、人差し指のところが ひものように細い

Img_0393


本当はこれくらい長さが欲しい・・・・

414b2odwrl__sy300_

今年最後の海

今年最後の海・・・・

ニコタの島へお出かけしたら

お友達もいたよ

Am_00750


画素が悪いですね><

海賊船も ようやく撮影できました^^

003

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »