« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月31日 (土)

今日は、ハロウィン♪

 ハロウィンの写真も今日まで><

お友達の家に不法侵入・・・・・

888


111


もじゃもじゃになって、知らない人に声を掛けるw

222

2015年10月29日 (木)

たぼ毛だよ

100均にあったらし~~‼

1446122191552.jpg

温泉

温泉ごっこしたよ^^

1446113692731.jpg 555


666

777


2015年10月23日 (金)

ハロウィン おうち訪問♪

ハロウィンなんで お菓子もらいに訪問したよ❤

誰もいないから、写真撮ったよ♪

111

222


333


444





ハロウィンの部屋

ゆっこちゃんが遊びに来てくれたup

555


ついでに、お友達のお部屋も訪問♪

114

115

2015年10月22日 (木)

撥皮の張り替え

ボロボロです

1445472752526.jpg

のりと撥皮届きました^^

1445472753492.jpg

撥皮剥がしたところ

1445472754110.jpg

撥皮貼り付けました!!黒い部分は薄くなっていた部分です><

これが破れてたら・・・・と思うと怖いじょ~~~

1445472754668.jpg

2015年10月21日 (水)

ハロウィン

美蛙さまが、遊びに来たよん^^

さっそく かぼちゃの罠の洗礼wobbly

0001_2

そして・・・

ベッドに座らせたよww

ちなみに、このベッド

一度座ると 立ち上げれなくなり

永遠の眠りに・・・・・

(え?そんなことが?!)

0002


2015年10月20日 (火)

知らない間に^^

呪いをかけさせていただきました( ̄ー ̄)ニヤリッ

000

2015年10月 9日 (金)

お宅訪問

も・・・もしかして・・・・・・事件?!

(by ゆっこさま宅にて)

000


005

2015年10月 7日 (水)

ハロウィン仕様になってたので

あちこち のぼってみた^^

322


121

いちごちゃんと一緒にのぼったよ^^

111

登る

101


102

グラフUPしてなかったね^^

結果・・・・

体重は、約3㎏減・・・誤差範囲

体脂肪率&筋肉量・・・変動しているが 全体的に変化があったとは思えない

体脂肪率が下がると、筋肉量が増えることが分かっただけ(笑)

しかも、晩酌をしない日がそうなる

・・・ということは、晩酌をしなければいいのでは?

(否!それは不可能じゃ!)

故に 筋肉量が増加しているとは考えられない

007_2




« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »